トップへ戻る

 
Page 02

☆江ノ島にて  江ノ島にて撮影。
 江ノ島弁天境内にお住まいのノラさんです。
 とにかく江ノ島の猫は目つきが悪いように思えるのだが・・・
 どうでしょう?
☆ねこたま  二子玉川園・ねこたまにて。
 園内に猫達と戯れられる場所があるのですがそこにて撮影。
 アイスクリームで餌付けしているのは、猫目堂の主、迎夢達人姉さんです。
☆まいける  同じく二子玉川園・ねこたまにて撮影。
 通りすがりの少女にガンくれるマイケル君です。
 とにかくこのマイケル君、接客態度が悪いっつうか
 マイペースっつうか・・・彼のこれまでの半生に一体
 何があったんでしょう(笑)
☆タッフィー  「タッフィー」。「愛」の先代に当たります。
 約16年実家で飼われていましたが、1997年2月永久の眠りにつきました。
 今頃は天国で、大好きだった鮪や鮭をむさぼり食ってるかな?合掌。
☆愛の布団  再び「愛」の写真です。自分の布団の上にて撮影。
 そう、この布団、愛自身のMy布団です。
 これでどういう風に寝ているかっていうと・・・
☆愛・就寝中  愛の寝姿です。掛け布団はヤラセではありません。
 毎晩こういう風に寝ているんだそうです。
 やはり、短毛種故に北海道の冬は辛いのか?
 ・・・いえいえ。ただ単にこいつが甘ったれなだけです(^^;
☆愛・就寝中2  愛の後頭部。以上。
 何か妙に人間臭くて可愛らしいですね。
 「あと5分・・・」というセリフが聞こえてきそう(笑)
☆笑う愛  笑う愛。口を開こうとした瞬間を捉えた写真です。
 笑う・・・にしては妙に邪悪な表情に見えるのは
 気のせいでしょうか?(^^;
 ちなみに、顔の部分が多少ピンぼけしているのは、
 撮影したウチのおかんの腕のせいです。