トップへ戻る

 
Page 03

☆ファッションショー  愛、帽子をかぶってます。
 つか、帽子の中を覗きこんでるんですな。
 袋状のものは、何でもとりあえず覗きこんでみる・・・
 これも猫の特徴の一つですな。
☆棚猫  食器棚に入り込んだ愛です。
 母が食器棚を整理している隙に、いつのまにかもぐりこんだ模様。
 それにしても・・・
 猫って何で、狭いトコが好きなんでしょうなヽ(´ー`)ノ
☆つまみ食い その2  また、つまみ食いしてます、愛(^^;;
 でも、今度食ってるのは、所謂「猫草」です。
 愛は植物系の物も結構好きで、猫草は好んで食べます。
 また、庭に出たら出たで、庭の草を食べて下痢ってます。
 やっぱりイヤシンボヽ(´ー`)ノ
☆二足歩行  いや、歩いちゃいねぇか。
 テーブルの上の様子を伺う愛っちですな。
 Page01の写真と見比べると、大きく成長しているのがよく判ります。
 もう、今年で3歳だもんなぁ。
☆つまみ食い  匂いをかいでいるのではありません。何かを食べているのです。
 それは何か・・・ちっちゃい蛾(^^;;
 ホントに何でも食べちゃうイヤシンボなんだ。
 でもって、すぐ下痢するんだから世話ない(^^;;
☆座して時を待つ  タイトルに意味なし(爆)
 チョコンと座ってる愛ですが・・・「何かデブ」と感じた
 方も多いでしょう。私も一瞬そう思った(笑)
 が。撮影したのが春先で、愛も冬毛だったため丸く見えてるのです。
 実際、お盆に帰省した時、もっとちっちゃかったし。
☆毛玉  愛、遊ぶの図。
 おもちゃの毛玉を放ってくれ、と母に目で催促しています。
 子供の頃から、フワフワしたおもちゃが大好きな娘でした。
 猫って、みんなそういうもんかね?
☆あられもない姿  愛の寝姿です。年頃の娘、乱れてます(笑)
 愛のおなかの模様は、結構珍しいと思います。
 私ゃ最初、山猫の血でも入ってるのかと思いました(爆)
 『ヒョウトラ』という分類があり、それに属するそうです。
 ヒョウトラ・・・豹なんだか虎なんだか猫なんだかヽ(´ー`)ノ