トップへ戻る

 
頂きモノCG

☆龍神亭4444HIT記念  国分寺みう氏から頂いた、4444HIT記念CGです。
 正確には"4444地雷踏み記念"ですな(笑)
 眼鏡っ娘の看護婦さんですか・・・
 直球ど真ん中ですな(爆笑)
 ドロー系を使用したのかと思いきや、相変わらずPhotoshopのパス使用とのこと。
 私はPhotoshopのパスは、何か癖があって苦手で、あまり使いません。
 イラストレーターはサクサク使うんだけどね(^^;;
 そんなわけで、氏の技術には敬服します。
☆龍神亭1000HIT記念  国分寺みう氏から頂いた、1000HIT記念CGです。
 何でもスキャナーが使えなくて、下絵無しで描いたとのこと。
 なかなか業の深いことをなさる・・・
 「いつも心は修行僧」ってか(笑)
 「1111」でも踏んだ暁には、今度は眼鏡っ娘お願いね(笑)>みう
☆強気な天使  猫丸ぐらんさんからいただいた、改装記念CGです。
 羽根も胸も柔らかそうで、ナイスです(笑)。肉質的で非常にセクシー
 なのだが・・・乳首はピンク色の方がよかったなぁ<阿呆
☆弱気な悪魔  迎夢達人姉ぇさんからいただいた、改装記念CGです。
 弱気・・・というより、いじめられっ子に見えてならないのですが・・・
 ちょっとよれた羽根に、哀愁が漂ってます(^^;
☆HP開設記念CG  迎夢達人姉ぇさんからいただいた、「龍神亭」開設記念CGです。
 風邪の菌(念?)も一緒に送ってきた様なのですが・・・四日市
 と東京の距離は案外遠かったみたいっす( ̄ー ̄)ニヤリ